広告

広告の品が午前中に売り切れた場合、何で広告の品なのに売り切れるのよ!ってお怒りになる人をわりと見かける。広告の品だから売り切れたんだわーって思う。
別にウナギに限ったことでもないし今更感も否めないけどな~…人間が生きていることが自然にとって一番の脅威なんだって気づけよ。
この記事はなぜ漢数字「二」ホンウナギ表記なのか…(^^; 片仮名「ニ」ホンウナギの箇所も混ざっているけれど。 --現在の完成された世界共通の社会システムを、一般的に『経済主体(図)』といいます。ここではジンバブエドルは機能しません。今のところ円は機能するようです。消費者がバカなのが原因なので、大手バイヤーにインタビューしても他人事なのは当然である。マスゴミが購読者=消費者に忖度してあさっての方向に凸るから、こういう屑記事が成立する。購読者はマスゴミ分別すべき。