それ

それをいうなら日本では年間1900万トンの食品廃棄物が廃棄され 米の収穫量と食品廃棄量は毎年そこそこトントンですww
海のものも山のものも徐々に希少なものになりつつある今でも何も考えず食べ放題〇〇祭りなんてやってる企業は多い。からくりはあるんだろうけど、無駄に多いという事はそれだけロスも多いだろうね。うなぎ………食べたいけど高くてねたまーに頑張った自分にす○家でうなぎを食べますけど、美味しくて涙が出ます。もっとお手頃にしてもらえたら、ガンガン食べますけどね!
夏場に鰻が売れなくて考えたのが『土用の丑の日』なんだからさ、元々売れないものなのよ。売り場担当者も早く気付こうよって話。
売り切れならしょうがないなって思う人が少ない気がする。